神戸で永代供養をお困りでしたたらご相談くださいませ

故人・ご先祖様のお霊は綱敷天満宮内の祖霊社へ

綱敷天満宮崇敬者祖霊社(それいしゃ)・奥都城(おくつき※)(※お墓)建立いたしました


「日の本に生まれ出でにし益人は

 神より出でて神に入るなり」

 

日本では昔より人は神より生まれ、お亡くなりになれば、神へ帰ると考えられています。
 その精神を受け継ぎ当社では、綱敷天満宮祖霊社を建立し、ご先祖様のお霊を未来永劫・永代に、神主が毎日御祭日本を厳粛に執り行います。
又、遺骨はひよどり墓園の綱敷天満宮のお墓(奥都城)にて、未来永劫・永代に、毎月二回、御祭を厳粛に執り行います。
 尚、故人のお名前は名板に刻ませて頂きます。生前のこれまでの宗派は問いません。
 
ご先祖様のお祭り(供養)は、神主が行う神道式でさせて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

少子化・核家族化により、ご先祖様から受け継がれてきたお墓の守りが困難な方が多くなってきております。

 

・お墓のない方
・お墓が遠方にて日々お参りができない方
・お墓の後継者がおられない方
・お墓が無縁墓になると心配されている方、

 その他

 

お墓のお世話・お霊のお祭り(供養)が

困難な方は、

 

 綱敷天満宮の崇敬者奥都城(お墓)、綱敷天満宮崇敬者祖霊社にお祭りされることをお薦めいたします。



奥都城(おくつき)

 故人・ご先祖様の遺骨は、

ひよどり墓園内 綱敷天満宮奥都城(お墓)へ

 ▼▼▼

祖霊社それいしゃ)

 故人・ご先祖様のお霊は、

綱敷天満宮内の祖霊社へ

 ▼▼▼


2ヶ所で厳粛に、神主が永代にお祭り(供養)させていただきます。

 永代祭祀料は三十万円です(生前のご予約もお受けしています)


どうぞお気軽になんでも相談くださいませ