授与品(3/3)

気平癒守り

病気平癒を祈願したお守りです。700

 

健康・長寿亀守り

健康、長寿を祈願したお守りです。700

気力まもり

気力にあふれ、何事もがんばれるよう祈願しております。700

勝御守り

必勝を祈願したお守りです。700



「トイレの神様」(赤瓢箪)

ひょうたんは厄除、赤は生命力を増すと言われております。

トイレに置いてご利益をお受けくださいませ。

梅ペンダント(ピンク)

天満宮の象徴「梅」のペンダントです。「情熱・生命・愛情」を象徴し、行動力を高め、危険を知らせてくれるというルビーが使われています。

7,000

 

茄子ペンダント(青

霊的エネルギーの強いアメジストを使用しています。隠れた才能や能力を引き出します。

11,000円



プレミアム本水晶腕輪
御守
水晶には浄化作用があり、肉体面・精神面でのヒーリング作用がある石とされています。
3,000円

開運瓢箪御守

ひょうたん型の開運守りです。

緑・紫・透明

700

運気向上天然石ブレスレット

厄除開運・心願成就を祈願しています。(紫・緑・茶色・ピンク)

1,500円

癒しの水琴鈴守

優しい音色を発するお守りで、心が癒されるように祈願されています。

 700


波乗り祈願御守り

2009年、須磨海岸の海開きに合わせて、サーフボードを模った御守りを制作しました。 時勢の波に乗ることで様々な夢が叶うよう、一つ一つ心を込めて制作したオリジナルのお守りです。これは、200810月に建立した「波乗り祈願像」の制作者であり、大阪成蹊大学芸術学部の岩野勝人(いわのまさひと) 准教授(当時)と、同大学(当時)の大石起聖さん・平地裕一さん・武田ひとみさんの3名(原型制作)の協力を得て企画、制作したものです。 造型を通じて社会との時代に合ったコミュニケーションの方法を試行されている同准教授の研究テーマに合致したものです。


波乗り祈願御札

波乗り技術向上、人生の波に乗ることを祈願した御札です。

1,000

波乗り祈願絵馬

サーフボード型の絵馬です。

700


※お守りの授与について

お守りは、社務所にて授与しております。また、遠方の方のため、

郵便にてご送付もできます。メールまたは、FAXにてお申し込みください。(詳しくは→)